ありがとう会

今日は、5歳児らいおん組さんに向けてありがとう会を開きました。


感染症対策の為、各クラスごとに行い、らいおん組のお友達とは2m以上距離を取って実施しました。


各クラスの様子を紹介したいと思います。


1歳児ひよこ組は少し緊張しながら、『ミックスジュース』の手遊びを発表しました。


1.jpg


2歳児あひる組はらいおん組と一緒に『焼肉パーティータイム』の体操を踊りました。


2歳.jpg


IMG_2677.JPG


2.jpg


ひよこ組とあひる組は手作りのペン立てをプレゼントしました。


3歳児りす組は『おもちゃのチャチャチャ』を演奏しました。


IMG_2688.JPG


IMG_E5252.JPG


4歳児きりん組は『ありがとうの歌』を堂々と歌うことが出来ました。


InkedIMG_2695_LI.jpg


りす組ときりん組からは写真立てをプレゼントしました。


らいおん組からもお礼に各クラスへ歌と言葉のプレゼントが贈られましたよ。


IMG_2699.JPG


又、らいおん組はきりん組が作ったランチョンマットを使って給食を頂きました。


IMG_2701.JPG


みんなで感謝の気持ちを伝えあう、素敵な一日になりました。


らいおん組さん、小学生になっても保育園から沢山のお友達が応援しています!