新年の準備

今日は新年を迎える為に、年長組が正面門の大掃除を手伝ってくれました。


登降園の際に毎回通る保育園の正面門に感謝の気持ちを込めて、綺麗に雑巾がけをしてくれた子どもたちです。


IMG_3578.JPG


下の方まで隅々と綺麗にしてくれるらいおん組の子ども達。


IMG_3569.JPG


「綺麗になったよ~」と雑巾が黒くなるまでピカピカにしてくれました。


IMG_3576.JPG


「今年もありがとうございました」「来年も良い年になりますように」


と綺麗になった門の両端に門松を飾りました。


IMG_3584.JPG


IMG_3591.JPG


みんなで気持ち良く新年を迎えたいと思います。


今年もありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。


よい年をお迎えください。


               職員一同


~つなげよう みんなの笑顔 みんなの未来~