1歳児 ひよこ組~いちごグループ~

11月はお誕生日のお友達が2名いました。


誕生日会の様子を紹介したいと思います。


IMG_3622[1].JPG


誕生日のお友達をみんなの前で紹介。


♬ハッピーバースデーの歌を歌い、カードとバッジのプレゼントをもらいます。


みんなの前に座ると、嬉しくもあり、すこし恥かしさと緊張が見られる表情でした。


誕生日カードに載せる、お友達の写真を撮り、準備していると...。


IMG_3822[1].JPG


写真を撮っている周りでは...「私もー!!」と言うようにポーズをしている


こんなかわいい姿が見られました。


IMG_1488.JPG


そして、みんなが集まり、撮影会になりました!


これからのお誕生日会も楽しみですね。


IMG_1479.JPG



IMG_E1521[1].JPG



そして今月は天気のいい日が続き、戸外遊びが子どもたちにとってとても心地よかったようです。


散歩に行き、帽子を脱いで一休み


IMG_3697[1].JPG



IMG_3696[1].JPG



園庭では、


IMG_3846.JPG


どのお皿にしようかな...と出し入れしたり


IMG_3842.JPG


お姉さんと遊べてとても嬉しそうな、いちごグループのお友達でした!!