きりん組 バス遠足

今日はみんなが待ちに待ったバス遠足の日!


きりん組の様子をお伝えします。


InkedIMG_4565[1]_LI.jpg


朝降っていた雨も止み、わくわくしながら保育園を出発しました。


観光バスに乗るため、観光バスの中では、窓を開け、マスクを着用し、感染症対策を行いました。


バスの中では友達とお話を楽しんだり、八百屋さんゲームをしたりしながら過ごしました。


IMG_4568.JPGIMG_0895.JPG


IMG_4566[1].jpg


到着後はトイレ休憩をしてからお台場セントラル公園内を散策しました。


IMG_0947.JPGIMG_0951.JPG


11:00になるとガンダムが動く姿を見ることも出来、その姿にみんな釘付けでした。


InkedIMG_9912[1]_LI.jpg


ラムネを食べて休憩をしてから広場でかけっこも楽しみました。


IMG_9972.JPGIMG_9921.JPGIMG_0018.JPG


沢山遊んだ後はバスに乗り、帰園しました。


「早くお弁当食べたいな」と呟いていた子供たちは、お弁当を見ると大喜び!


「みてみて~」と保育士や友達に見せていましたよ。


InkedInkedInkedIMG_4584[1]_LI.jpg


Inkedb2b76bc1372996bedab339fa89c5f5f3614b05ee[1]_LI.jpg


みんなの笑顔を沢山見ることが出来た素敵な1日になりました。


登園時間のご協力やお弁当の準備等、色々とご協力ありがとうございました。