今日のひよこ組

 もうすぐ梅雨入りしそうな天気ですね。


今日は雨だったので、お部屋で過ごしました。


お部屋では。。。


〈ばななグループの様子〉


IMG_0564[1].JPG



お絵描きやシール貼りをしました。


いろいろな色のペンで楽しんで描いていました。


IMG_0561[1].JPG


IMG_0563[1].JPG



真剣な表情でシールをはがす姿がとても可愛らしかったです。



〈いちごグループの様子〉


IMG_0454[1].JPG



ボールプールや体操をしました。


大好きな「ピカピカブー」と「からだダンダン」をかけると


ノリノリで踊っていました。


IMG_0494[1].jpg



コップを上手に持って


お茶を飲めるようになってきました。



雨の日は体操をしたり、お絵描き、シール貼りなど


お部屋でも楽しんで遊んでいきたいと思います。