4歳児きりん組 お散歩に行きました

変わりやすい天気の日が続いていますね。


今日は4歳児きりん組のある日の散歩の様子をお届けしたいと思います!


この日は森林公園まで歩きました。


IMG_3408.JPG


IMG_3447[1][1].jpg


小川の横を歩くと、「お水キラキラしてて綺麗だね」「ザリガニいるかなぁ」等、手を繋いでるお友達と嬉しそうに話す姿が見られましたよ。


InkedIMG_3446_LI[1][1].jpg


道中でも「ここは〇〇ちゃんのお家だよね!」「お部屋帰ったらお茶沢山飲もう!」と大盛り上がりでした。


きりん組に進級し体力もついて来た為、保育園に着いた後も元気いっぱいのきりん組のみんなでしたよ。


緊急事態宣言が続く中ですが、密を避けながら楽しく過ごしたいと思います!