1月のお誕生日献立

今日の給食は1月のお誕生日献立でした。


月に一度お友達のお誕生日をお祝いして楽しく特別メニューの給食を頂きます。


献立は


 ぶたさんライス  かわいい!


 鶏肉のから揚げ  


 ナムル


 トマト


 オニオンスープ  玉ねぎをじっくり炒めたおいしいスープでした 


IMG_2987.JPG




松本おひさま保育園では園児一人ひとりのお誕生日にクラスで、お誕生会をしています。


1年に一度の大切な日。1月生まれのお友達、大きくなったね、おめでとう!


そして保護者の方々にとってもお父さんお母さんになった日ですね。おめでとう!


おやつはフルーツサンド。


 今は 黙食 静かにいただいていますが、かわいいブタさんの表情に思わずみんな笑顔になりました。