今週の1歳ひよこ組。

今年ももう少しで終わりですね。


今週は冬至から始まり、クリスマスと冬のを感じる


1週間となりました。


そんなひよこ組の様子です。


冬至の日


初めての柚子の香りにびっくりの子ども達。


寒かった園庭遊びの後、1年間健康に過ごせますようにと


温かいお湯に柚子を入れ順番にゆず湯の手湯をしました。


IMG_5934.JPG


IMG_5939.JPG


冬至だったのでハロウィンでお友達になった


かぼちゃのかぼちゃんも一緒に温まりました。


IMG_5959.JPG


クリスマスを楽しみに待って過ごした1週間。


当日は園庭でダンスをしているとサンタさんが登場。


プレゼントをもらってお部屋でゆっくり遊びました。


IMG_2353.jpg


InkedIMG_2415_LI.jpg


IMG_2420.jpg


今日はみんなのお家にさんたさんくるのかな?