3歳 りす組 冬のお楽しみ会 part2

りす組は、冬の制作として、紙粘土で型抜きした物を木材を絵の具塗りして


素敵な作品が出来上がりました。


LGUL5219.JPG


冬のお楽しみ会、楽しい一日を過ごしました。


らいおん組からの、キャンドルサービス。


みんながじっくり見ていました。


IMG_8543.JPG


ダンスパーティーの始まりです。


「サンタさんとトナカイくん」。とんがり帽子とトナカイの耳を表現して、かわいい~。


IMG_8549.JPG


お楽しみの給食タイム。


トナカイごはんは、顔をトッピングして美味しくいただきました。


IMG_8630.JPG



IMG_8628.JPG


「おいしいね~」とにっこり。


たくさん食べました。



IMG_8616.JPG


「サンタさん、またくるかな~」素敵な時間でした。