5歳児 大きくなった会!

本日、5歳児らいおん組が大きくなった会を行いました。


例年とは違い2グループに分かれ、第1部、第2部として行いした。


合奏「となりのトトロ」と


IMG_3150.JPGIMG_3196.JPG


劇「おおきくなるっていうことは」をしました。


IMG_3164.JPGIMG_3201.JPG


今回の劇は子ども達と相談を重ね作り上げてきました。配役も必要な小道具も子ども達が相談して決めています。


たくさん練習してきた合奏と劇。子ども達は「緊張する・・・」なんていいながらも笑顔で始まるのを待っていました。


IMG_3144.JPG


演奏も劇も今までの中で一番上手にできていました。


IMG_3179.JPGIMG_3207.JPG


終わった後は「緊張したけど楽しかった!」と話していました!


IMG_4904 - コピー.JPG


みんな頑張ったね!


保護者の皆さま見に来て下さりありがとうございました!



ーーーーーー番外編ーーーーーー


劇が出来上がるまで沢山話したりした様子を掲示したものです。


IMG_2795.JPGIMG_2796.JPG