今日のあひる組☆

こんにちは!今日はお天気がとても良かったので、あひる組はお外で沢山遊びました。


上手に靴が履けるようになりました!


1.JPG


ついこの前まで、「やって~!」と言っていたお友達も


今では「見て見て!出来たよ!」と得意気に見せてくれます。


そして今日は晴天の中で牛乳を飲みました!


2.jpg


いつもと同じ牛乳でも、お外で飲むといつも以上に美味しいね♡


園庭では大人気のスクーター。担任が描く道路に大喜びのあひる組です。


3.JPG


そして今日はお散歩日和でもありました。クラスの半分のお友達がお散歩へ。


とても上手に歩いて、松本弁天のお地蔵様にご挨拶。


4.JPG


お友達と手を繋いで歩くのもとても上手になってきました。


そしてその後はなかよし広場で落ち葉拾い。


沢山みつけて嬉しそうな子ども達でしたよ。


5.JPG


「あったよー」と教えてくれる姿がとても可愛かったですよ。


明日は何をしようかな?