松本おひさま保育園紹介 その⑫

松本おひさま保育園紹介 もう⑫です


今日も、元気な先生たちを紹介しますInked明るく_LI.jpg


子ども達の生活の様子をぜひ見て下さいね


子ども達はうまく話せないかもしれないけれど沢山伝えたいことがあります


何かな?どうしたかな?聞く1.JPG


聞く4.JPG


Inked聞く5_LI.jpg


7IMG_1606聞く.jpg聞く6.JPG


IMG_1604聞く8.JPG


そしてお家の方とお話しする時間も大切な時間


(今はコロナ感染症対策でメモで代用しています)Inked聞く2_LI.jpg


他にも子どもたちがよりよく過ごせるように


支える1.JPG


支える2.JPG


IMG_3425.JPG


Inked支える4_LI.jpg


支える5.JPG


応援する2.JPG


IMG_2362.JPG


IMG_2488.JPG


直接関わらない場面でも


支える6.JPG


支える7.JPG


支える8.JPG


私たちはこれからも「心もからだも元気な子」を園の目標にして


もっともっと学んで


学ぶ2.JPG


考えて


考える.JPG


応援しまーす


Inked応援1_LI.jpg


在園保護者の皆さん、いつもご協力ありがとうございます


これからも子どもを真ん中に、子育ての伴走者として一緒にすごしていきます よろしくお願いします


入園を考えていらっしゃる方々、パンフレットをお渡ししていますので遠慮なくお電話ください