松本おひさま保育園 紹介⑥

1歳 ひよこ組の紹介をします。


ひよこ組は18名「ばななグループ」と「いちごグループ」に分かれて生活をしています。


お部屋は冬になると、床暖房が入りぽかぽかです。


ちょっと、お部屋を覗いてみましょう~


「ばななグループ」


IMG_1513[1].JPG


「いちごグループ」


IMG_1448[1].JPG


ばななグループといちごグループのお部屋の間にはトイレもあります。


便座が温かくなります。


IMG_1425[1].JPG


ひよこ組の子どもたちは廊下も遊び場に変えちゃいます!!


IMG_1394[1].JPG


IMG_1407[1].JPG


IMG_1420[1].JPG


「ぶら下がり」「滑り台」、なが~い廊下で「かけっこ」だって、できちゃうんですよ。


裏テラスでは、日よけを付けて「水遊び」楽しんでいます。


IMG_1404[1].JPG


次回は、給食室の紹介をします。お楽しみに。