こっそりしまっておいたもの

昨夕1歳の担任から、「ここにこっそりしまってあるものがあるんです。かわいいんですよ~」というので、棚の赤い箱を早速見てみました


IMG_2285.JPG


お皿に入れられたごちそうとジュース


木製のあひるちゃん為に作ってあげたそうです


最後は明日も遊ぼう!としまったとの事


IMG_2284.JPG


あひるちゃんに食べさせようと


今日明日へと興味を持ち続けて楽しめるなんて、素敵ですね


そして担任とこっそりしまったという秘密も何だかワクワクしますね


今日もどうやって遊んだかしら?


1歳の女の子は、緑と黄色、オレンジのかわいい手作りの布製のおもちゃを何にみたてたのかな?


あひるちゃんは全部たべたかな?


こっそり聞いてみたいと思います