今 私たちに出来ること その4

仕事先で、ご家庭で このブログを見てくださっている皆さんへ


   お家で過ごしているお友達へ



  コロナ対策



手洗い・掃除・子どもと笑える○○○を持つことに続いて今できること



  毎日規則正しい生活をすること


   見通しが立つと、子どもたちも自分で気が付いて行動してくれるので


   保育園ではこんなアイテムがあります


     


     規則的に過ごす為のお助けグッズになるかな?


  IMG_1952.JPG   


IMG_1954.JPG     



       大切に育てているヘラクレスオオカブト


        大きいですね~体長15センチはあるようです


        夕方から、しっかりご飯を食べてこれから活動開始!です


    


手を洗ってこまめに掃除をして、マスク装着、規則正しい生活で


みんな元気に過ごしましょう!