今 私たちに出来ること その3


仕事先で、ご家庭で このブログを見てくださっている皆さんへ


お家で過ごしているお友達へ



  コロナ対策


 手洗い・掃除に続いて今できること



 忙しい中でも、子どもと笑える〇〇〇(気持ち?時間?技?)を持つこと



     先月非常勤さんが作ってくれた布製マスク


     職員が愛用しています。


     感染予防だけでなく、ちょっと心和むように...


     笑える アイテム でした。


1586221626862マスク.jpg


IMG_1950.JPG    



裏庭のイチゴ


       きれいに花を咲かせています。品種は、東京おひさまベリーです。



       笑える ○○○で、みんな元気に過ごしましょう!


        手を洗ってこまめに掃除をして、マスク装着、みんな元気に過ごしましょう!