親子で遊ぼう会 1歳ひよこ組


今日はひよこ組の「親子で遊ぼう会」がありました。


お父さん、お母さんと一緒に電車や車、ブロックをして遊んだり


鬼の帽子の制作をしました!


IMG_6705.JPG


「赤がいい!」「ピンク!」などと言いながら


好きな色の花紙を丸めて貼り、鬼の帽子を作りました。


可愛い作品が出来上がりました!!!


IMG_6715.JPG


その後はホールに行って、たくさん身体を動かして遊びました。


マット山によじ登ったり、お父さんとお母さんと手を繋いで、はしごや一本橋に挑戦!


IMG_6706.JPG


リズムではウサギやトンボ、メダカなどをして楽しみました。


IMG_6710.JPG


給食はお父さん、お母さんが傍で見守る中、美味しく食べていました。


一緒に保育園で過ごして、楽しい一日になったね。


お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。