冬のお楽しみ会

今日は待ちに待った冬のお楽しみ会!!


朝からルンルンしながら登園してくる子どもたち!「サンタさん来るかな。楽しみ。」という声が聞こえてきました。


らいおん組はキャンドルサービスを披露してくれました。


IMG_6004[1].JPG


職員の出し物でうさぎ野原のクリスマスの曲に合わせて踊り、子ども達皆で踊りました。子ども達ノリノリで踊っていましたよ!



その後、サンタさんの登場!!子ども達驚いた様子や「今年のサンタさんかっこいい♡」と言う姿が聞こえてきました。


IMG_6016[1].JPG


サンタさんからプレゼントを貰い、子ども達大喜びでした☆


IMG_6038[1].JPG


ひよこぐみ


IMG_6030[1].JPG


あひるぐみ


IMG_6026[1].JPG


りすぐみ


IMG_6031[1].JPG


きりんぐみ


IMG_6022[1].JPG


らいおんぐみ


その後も各クラスで楽しんで遊んでいました。


IMG_6018[1].JPG


「サンタさんまた来てね~」という子ども達でした!