3歳児 りす組

今日は、大きくなった会に向け、ホールで劇ごっこをしました!


台詞も段々と覚え、自信を持って台詞を言えるようになってきました。


りす組さんは、歌がとっても上手で元気いっぱいに歌い楽しんでいます。


友だち同士劇の歌を歌いあったり、音に合わせお辞儀をしてみたり、大きくなった会で保護者に見せる事を楽しみにしています!!


IMG_5752[1].JPG


IMG_5753[1].JPG


劇ごっこの後は、園庭でチューリップの球根植えです。


IMG_5759[1].JPG


「綺麗に咲いてね」と言いながら植えました。


皆が「きりん組」になる頃、お祝いで咲いてくれるかな?


これから毎日、水をあげてお世話しながら成長を楽しんでいきたいと思います。