5歳児らいおん組 運動会の見どころ

5歳児らいおん組は、保育園生活最後の運動会に向け、本番を楽しみにしながら日々取り組んでいます。



【オープニング】


今年度は、らいおん組の子ども達がオリンピックの聖火をイメージして表現します。


子ども達の息の合った姿をお楽しみに!



【応援団・チアリーダー】


今年度は男女混合で行います。


応援団:沢山の人の前でも大きな声で気持ちを一つにして皆の事を応援します。


チアリーダー:トトロの曲に合わせて元気一杯可愛く踊ります。


応援団の格好いい姿、チアリーダーの可愛らしい姿をお楽しみに!


IMG_0797.JPG



【竹馬】


保護者の方と一緒に作った世界に一つだけの竹馬。子ども達は園庭に出るたび、「竹馬乗りたい!」と繰り返し挑戦していました。


最初は乗るのに苦戦していた子ども達も乗れるようになると、嬉しそうにしています。運動会では、その練習の成果を存分に発表したいと思います!


子ども達の頑張りに応援よろしくお願いします!


IMG_6167.JPG



【リレー】


保育園の運動会、最後の競技で子ども達が全力で走ります。諦めない気持ちを持って走る子ども達に沢山の応援をよろしくお願いします。



【おんぶ騎馬戦】


お父さん、お母さんの背中に乗っていざ勝負!張り切りすぎて怪我をしないように気をつけて下さいね!



競技だけではなく、プログラムのアナウンスも行いますので、子ども達の活躍を楽しみにしていてください!


最後の運動会、楽しんで終えることが出来るよう、沢山の応援よろしくお願い致します。