お店屋さんごっこ


 今日は、お店屋さんごっこをしました。


らいおん組は、「なんでもやさん」でマイク、双眼鏡、ブレスレット、お花を売り


 IMG_3167.JPG


きりん組は、「からすのパン屋さん」



IMG_3174.JPG


りす組は、「ネックレス屋さん」をしました。


   IMG_3175.JPG


「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」「お金下さい」など、どの店も活気あふれ賑やかです。


映画館は「トムとジェリー」を上映・・・


スクリーンを見る目は真剣そのもの。


面白い場面では大笑いの子ども達でした。


IMG_3182.JPG



郵便屋さんでは、「誰にお手紙書こうかな~」と考えながら素敵なお手紙書いていました。


郵便屋さんからのお手紙、楽しみにしています!!


IMG_3180.JPGたくさんの、お買い物に大満足の子ども達。


郵便屋さんや、お買い物ごっこは引き続きお部屋でも楽しんでいきたいと思います。