進級式

今日は、進級式がありました。


新しいクラスになるのが楽しみでニコニコの子ども達!


らいおん組の子たちはもうすぐ一年生になり寂しくなりますが、これからは今のきりん組がらいおん組になりみんなを引っ張っていってくれると思います。


IMG_1406[1].JPG


いよいよ担任の先生発表!!!


みんなそわそわしながら待ち、先生の名前が呼ばれると「やったー」と喜ぶ姿も!


IMG_1421[1].JPG


園長先生から新クラスのバッチを貰いました。


みんなお兄さん・お姉さんの顔でしっかりと受け取っていましたよ!


IMG_1416[1].JPG


最後に「チューリップ」の歌を歌いました。


手でお花を作りゆらゆら楽しそうでしたよ!


IMG_1428[1].JPG