わくわくデー 人形劇を見ました!

今日は、わくわくデーで人形劇を見ました。


どんな話が始まるのか楽しみにしている子どもたち!


腹話術を見て、「中に人がいるんだよ!」「後ろで話している人がいるんじゃない?」と子ども同士で話し合う可愛らしい会話が聞こえてきました。


IMG_9725[1].JPG


「あ、おおかみだ!」など出てきたキャラクターたちに大興奮!


面白くて大きな声で笑ったり、じっと劇に見入っていたり、とても楽しんでいました。


IMG_9730[1].JPG


IMG_9731[1].JPG


人形劇をしてくれた「おはなしこばこ」の方が後ろから登場すると4人も人がいた事に驚く子が多くいました。


最後に「おはなしこばこ」の方達に大きな声で「ありがとうございました。」と言えましたよ!!


IMG_9733[1].JPG