親子で遊ぼう会 1歳児ひよこ組

今日は、1歳児ひよこ組の「親子で遊ぼう会」がありました。


遊んでいるところにお父さんやお母さんが来ると


嬉しそうに抱き着いていました。


お部屋では、一緒に井形ブロックをしたりままごとを楽しむ姿も!


親子で鬼のお面の制作もしました。


IMG_1138.JPG


お父さんやお母さんの顔を見ながら「できた!」と


喜ぶ姿がとても可愛らしかったです♪


その後はホールに上がり、身体を動かして遊びました。


巧技台のマット山をよじ登ったり、はしごにぶら下がったりと


いつものように活発な、ひよこ組のお友達。


IMG_1151.JPG


ピアノに合わせてリズムも楽しみました。


みんなで「おもちゃのチャチャチャ」と、


大好きな「たべもの列車を」歌いました。


IMG_1161.JPG


嬉しそうににこにこ笑顔で歌っていました!


給食も、お父さんとお母さんの傍で食べました。


IMG_1170.JPG


今日はお父さんやお母さんと一緒に保育園で過ごして、


特別な一日になったね♪


お忙しいところ、ご参加いただきありがとうございました!