第14回運動会

 

 今日は待ちに待った運動会でした。

 らいおん組のお友だちが考えてくれた「うんどうかい みんなでいっしょにがんばるぞ」というスローガンの通り、子どもたちの頑張る姿が見られました。緊張した様子が見られたお子様もおりましたが、皆様の温かい眼差しや声援のおかげで沢山の笑顔が見られました。

 競技の最後には「わくわくの種」が咲き、メダルやトロフィーが贈られ、とても嬉しそうな子どもたちの姿が見られました。これからも保育の中で子どもたちと一緒に「わくわくの種」を探していきたいと思います。

ご参加いただきましたご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。    

                               松本おひさま保育園

                                    職員一同

 

IMG_5023.JPGIMG_5026.JPG