4歳児 きりんぐみの園庭遊び

まだまだ暑い日が続いていますね。今日はきりん組の園庭遊びの様子をお届けします。園庭に出るとすぐに砂場で料理ごっこを始めるお友達。おいしそうなドーナツが出来上がっていましたよ。園

詳しくみる  

らいおん組~運動会練習・最近の様子

 運動会、天候にも恵まれ無事終えることができました。保護者の皆様、色々とご協力いただきまして、ありがとうございました。運動会前日、東小岩おひさま保育園とリモートで見せ合いごっこをしま

詳しくみる  

第11回 運動会

本日、台風一過の秋晴れの中、運動会を開催することが出来ました。保護者の皆様、色々とご協力ありがとうございました。えがお キラキラ 金メダル!~みんなで 力を合わせて つかみ取

詳しくみる  

明日はいよいよ運動会

現在、台風16号が通過中ですが、明日は晴の予報が出ておりますので、楽しい運動会となるよう願っております。今日の給食メニューは「運動会がんばろう」献立です。<給食>・カツカレーライス

詳しくみる