あひるぐみのお手紙届けに...その2

 だんだんと寒さも和らぎ、春がそこまで近づいてきていますね。今日も元気いっぱいのあひる組♡水曜日渡せなかったお手紙を届けにリベンジ散歩に行ってきました!!いざっ!!出発!!お散歩

詳しくみる  

あひるぐみのお手紙届けに...その1

こんにちは!2歳児あひるぐみです。立春を過ぎて少しづつ春も近づいてきましたね。先日お散歩に行ったときに大きな松ぼっくりをいただき、大喜びの子どもたち。まつぼっくりは玄関に飾ってあるので

詳しくみる  

節分

今日は節分がありました。各クラス、鬼のお面を作り節分を楽しみました。ひよこ組~あひる組~りす組~きりん組~らいおん組~子ども達が作った新

詳しくみる