運動会終了

今日の運動会は、天候にも恵まれ、無事に終わりました。子ども達も元気な姿で張り切っていました。保護者の皆さまいつもとは違う運動会でしたが色々とご協力頂き無事に終了することが出来ました。

詳しくみる  

土曜日は運動会

10月3日の運動会が近づいてきました。例年とは違う運動会ですが、子どもたちの気持ちは今年も一緒のようです。保護者の方が来てくれる日を楽しみに準備をしています。当日は一緒に楽しんで頂け

詳しくみる  

いっぱい遊んだよ!(あひる組)

こんにちは!まだまだ暑い日もありますが、すっかり秋らしくなってきましたね。この夏、あひる組で過ごしたカブトムシ。夏のはじめは触れなかったお友達も担任も夢中になって土の中をじっくり見てみる

詳しくみる  

松本おひさま保育園紹介 その⑫

松本おひさま保育園紹介 もう⑫です今日も、元気な先生たちを紹介します子ども達の生活の様子をぜひ見て下さいね子ども達はうまく話せないかもしれないけれど沢山伝えたいことがあります何かな?

詳しくみる  

松本おひさま保育園紹介 その⑪

松本おひさま保育園の紹介の連載、今回がひとまず最後になりました。何と言っても忘れてはいけないのが、沢山の職員です。子ども達のことが大好きな先生たちです小さくて見えないですね各クラス

詳しくみる