わくわく献立「おべんとう給食」

こんにちは!

今日は月に一度の”わくわく献立”の日。

子どもたちは「今日は何かな~?」とワクワクと楽しみにしていた日です。

今日の献立は

・ごましおふりかけごはん

・れんこんメンチカツ

・鶏肉のカレー醤油焼き

・ブロッコリーのオイスターソース炒め

・みかん

aaaa.JPG

お弁当箱に入った素敵な給食でした。

 

お弁当箱に入ったご飯を見て

子どもたちはとても嬉しそうな表情です!
IMG_4094[1].JPG

「おいしい~!」

素敵な笑顔が眩しいです。

IMG_1296.JPG

IMG_1013.JPG

IMG_9616.JPG

おお!

2階のテラスから賑やかな声が聞こえてきました。

お外で食べるお弁当は最高!

IMG_1282.JPG

気持ちの良い天気だったので

ピクニックにはぴったり。

たいよう組はテラスで楽しくお弁当を食べていました。

 

今月のわくわく献立も

おいしくてわくわくする給食でした。

お給食さんいつもありがとうございます!

子どもたちの素敵な笑顔がたくさん見られました。

来月もわくわく献立のブログを

お楽しみに~!