つくし組 9月の様子

こんにちは。つくし組です。

9月も沢山楽しい事をして沢山遊び、色々な成長を見せてくれました。

かき氷を食べました。冷たいかき氷を一生懸命スプーンを使って食べていましたよ。

この日、かき氷デビューのお友だちもいました。

IMG_3512[1].JPG

最近では、お友だちとの関りが多く見られるようになりました。

お友だちがゴロンと横になると隣にゴロンと横になったり、

お友だちが外を覗き込めば一緒に覗き込んでいます。

IMG_3535[1].JPG

 

IMG_3783[1].JPG

おままごとでは、作った物を皆にご馳走しています。

IMG_3574[1].JPG

 

IMG_3771[1].JPG

お手伝いもしてくれるようになりましたよ。

IMG_0705[1].JPG

10月は、運動会がありますね。どんな姿を見せてくれるのか今からわくわく・どきどきの保育士です。