5月のお誕生日会

5月のお誕生日会をホールで行いました。

5月のお誕生日のお友だちは、つくし組1名・かぜ組2名の3名のお友だちがしました。

皆の前に出るとちょっぴり恥ずかしそうなつくしさん。

かぜ組のお友だちは、元気いっぱいお返事をして好きな遊びを教えてくれました。

IMG_9108[1].JPG

お誕生日給食のメニューは、

かにチャーハン

チキンチャップ さっぱりサラダ

大根と豆腐スープ

二色ゼリーでした。

IMG_E0629[1].JPG

 

「美味しい!」とパクパク食べていましたよ。

IMG_9128[1].JPG

 

IMG_8738[1].JPG

 

IMG_6806[1].JPG

 

IMG_7635[1].JPG

 

おやつは、かぶとサンドイッチでした。IMG_0632[1].JPG

 

IMG_0631[1].JPG

5月のお誕生日のお友だち、おめでとうございます!

 

やま組さん・かぜ組さん・たいよう組さんは、ホールで交流会もしました。

ジャンボリミッキーやアブラハム体操で身体を動かした後は、

IMG_6743[1].JPG

 

IMG_6751[1].JPG

 

じゃんけん列車をして盛り上がりました。

IMG_8733[1].JPG