交流運動会に参加しました!

たいよう組さんは、5月23日に交流運動会に参加しました!

交流運動会では、全おひさま保育園の年長クラスのお友だちが集まって、交流を楽しみました。

準備運動もしっかりと行い、万全な状態で運動会に挑みました。

最初の競技はダンシング玉入れでした。元気にエビカニクスを踊って一生懸命玉を入れました!

結果は、白組の勝ちで、みんなで喜びを分かち合いました!

パラバルーンでは、皆で力を合わせてがんばりました。

一つ一つの技を丁寧に完成させることができました!

パラバルーンをがんばった後は、おいしいお弁当を食べました!

おいしいお弁当を食べてからは、23園のお友だち全員とじゃんけん列車をしました!

他園のお友だちとのじゃんけんはとっても新鮮で、ドキドキしながらも楽しく遊ぶ事ができました。

最後のお楽しみでは、大玉送りを楽しんでいます。

結果は紅組の勝ちでしたが、悔しさを感じながらもみんなで

参加する事ができたことに喜びを感じている様子が見られました!