4月 お誕生日会

本日、4月のお誕生日会をホールで行いました。

4月のお誕生日のお友達は全員で7名いましたよ。

みんなの前に出ると名前を呼ばれ、

元気いっぱいに返事をしてくれました。

 

また、たいよう組のお友達から手作りメダルをもらいました。

つくし組さんは、アンパンマン。

たんぽぽ組さんは、ドキンちゃん・コキンちゃん 。

やま組さんは、くまさん。かぜ組さんは、ペンギンさん。

たいよう組さんは、ピカチュウです。

たいよう組さんが、おめでとうの気持ちを込めて作ったプレゼント、

とっても喜んでくれて、たいよう組さんも嬉しそうでした。

お誕生日給食のメニューは、

くまさんごはん、ハンバーグ、

キャベツの塩こうじサラダ、

卵のスープ、バナナでした。

「おいしいね~」と、ニコニコの笑顔で、モリモリ食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

4月のお誕生日のお友達、おめでとうございます!!

 

幼児組さんは、ホールで交流会もしました。

 

アンパンマン体操と、かもつ列車ジャンケンをしましたよ。

 

 

だんだんと、長い列車になり、トンネルをくぐったりと楽しそうでした。