3月 お誕生日会の様子♪

こんにちは!

3月も残すところ2週間となりましたね~

今日は3月のお誕生日会がありました♪

 

子ども達へのインタビューは好きな遊びや食べ物などを聞いてみました。5歳児のお友達にはランドセルの色を聞いたり、小学校で楽しみな事について質問をしてみました!

毎月恒例のメダルのプレゼントも大喜びでした。

 

先生からの出し物はカードシアターでした♪

色々な動物の登場や大きなケーキが出来上がる様子にわくわくする子どもたちでした!

 

お誕生日献立はエビピラフ、ブロッコリーとチーズサラダ(ドレッシングつき)、

星コロッケ、ABCスープ、冷凍みかんでした。

「ドレッシングがあるとブロッコリーも全部食べられるよ!」「みかん冷た~い」と会話を楽しみながら食べていました!