お別れ献立おいしかったよ~!

今日はお別れ会だったのでお別れ献立でした。

メニューは、人参ごはん・鶏のから揚げ・マカロニカルボナーラ風・野菜スープ!

子どもたちの大好きな物がたくさん!大喜びでした!

IMG_7670[1].JPG

つくし組さん、よく噛んで上手に食べることが出来るようになりました!

IMG_7656[1].JPG

たんぽぽ組さん、お友達や先生と給食、おいしいね~!

IMG_7674[1].JPG

やま組さん、大きなから揚げに大喜び!たくさん食べていました!

IMG_7680[1].JPG

かぜ組さん、お箸もとても上手!たくさん食べて元気いっぱいです!IMG_7684[1].JPG

たいよう組さん、最後のお別れ献立でしたね。

「おいしい!」「から揚げ大きいね~!」と嬉しい声が沢山聞こえてきました。

楽しい、美味しい、素敵な日となりました!