かぜ組の様子

こんにちは!4歳児かぜ組です。

今年度もあと2ヶ月になり、子ども達はもう少しでたいよう組になるんだな~とワクワク

ドキドキ楽しみにする様子がみられます。

久しぶりに中央一丁目東公園に行ってきました。

広場では保育士とサッカーをしてたくさん体を動かし遊びました。

遊具では長い滑り台をお友だちと一緒にくっついて滑って大興奮の子ども達。カメラを向けると「イエーイ!」と声をあげニコニコ笑顔を見せてくれました。

 

鬼ごっこも始まり、保育士や友だちを追いかけて盛り上がりをみせていました。

「楽しかった~」「また行きたいね」と話をしていました。

公園では楽しい遊具があり、園庭ではできない経験をたくさんすることができますね!

また公園に行って遊ぼうね♪