演奏会がありました!

今日は、保護者の方がきてくださり、演奏会を開いてくれました♪

普段見たことのない楽器がたくさん並んでいて興味を持っていた子どもたちに1つひとつ紹介をしてくれました!

不思議な音がする楽器もありました!

みんなの知っている「さんぽ」「どんないろが好き」等の演奏をしてくれました。

両手で弾いていたピアニカや太鼓を使って奏でていたリズムがとても素敵でした。

サラダの歌をみんなで歌ったり、ダンスを踊ったりと楽しい時間でした☆

「うたのお兄さんみたい!」「たのしいな!」と言っていた子どもたちでした!

最後は、ディズニーメドレーも演奏してくれました!

盛りだくさんの内容で子どもたちは楽しんでいましたよ~!

素敵な演奏をありがとうございました。