子育てひろばを行いました!

こんにちは!

今日は子育てひろばを行いました。

クリスマスが近いのでブーツを製作しました。

来てくれたお友達は、製作の準備をしていると興味津々!

スタンプと手形、シールを行いました。

お母さんと一緒に行い、素敵な笑顔を見せてくれました。

IMG_5396[1].JPG

「できたー!!」の笑顔が素敵ですね!

IMG_5401[1].JPG

手形も付けて、素敵なブーツの完成です。

IMG_5403[1].JPG

 

製作の後はクリスマスにちなんだ紙芝居を見て

お友達には鈴を鳴らしてクリスマスの雰囲気を作ってもらいましたよ~!

最後は保育園の1歳児クラスのお友達と一緒に遊びました。

”こうやってあそぶんだよ~!”とお姉さんに見せてもらいました。

IMG_5426[1].JPG

 

来ていただきありがとうございました。

来月は1月17日(水)10:00~11:00

松江おひさま保育園 はなの部屋で行います。

雪だるまを製作します!お待ちしております!