たいよう組 さわやか体育祭に参加しました!

みんなの願いが叶って、ポカポカ天気の中、さわやか体育祭が行われました。

大きなバスに乗るのは、なんと3回目!!年長さんになって行事がたくさんあり、バスに乗る機会も多くなりました!

江戸川競技場に到着すると、他園のおひさま保育園のお友だちに会えて嬉しそうな子どもたちでした!元気よく挨拶をしたり、手を振っていましたよ~!最初の種目は大玉空中リレーでした。頑張って手を伸ばして参加していました!

みんなで応援をして大玉が繋がっていました!最後にパラバルーンに参加しました!!

おひさま保育園全園は「ビューティフル・ネーム」の曲に合わせて技を披露しました。

☆おうち

☆気球

協力して取り組んだパラバルーンはとても素敵でした!!

みんなが楽しみしていたお弁当の時間☆

友だちと会話を楽しみながら食べていましたよ~!!

保育園に着いてから感想を聞くと「もう一回やりたい!楽しかった!」と話していました。

晴天の中、無事に行えてうれしく思います。

登園時間や持ち物等のご協力ありがとうございました。