やま組 7月の様子

 

日に日に暑さが増していき連日猛暑が続いていますね。クーラーばかりでは体調を崩しかねませんよね?

涼しさを感じられるようなスポットに行ってみてはどうでしょうか自然の涼しさも良いですよ!

 

さて7月のやま組はプール遊びが始まり、栽培物に変化があったり

イベントが盛りだくさんでした!

夏祭りでは嬉しい楽しいお弁当給食でした!お腹いっぱいになりました!

今年から大きいプールに入る事になってドキドキワクワクしていて

初めてのプールは水が冷たくて気持ちよくて楽しかったみたいで笑顔が輝いていました!

IMG_1704.JPG

IMG_1902.JPG

6月に植えたトマトは見事ぷっくらと大きくなり綺麗な赤色になっていました。

子どもたちとともに美味しくいただく日が楽しみです!

IMG_5866.JPG

IMG_2126.JPG

お部屋遊びに、お弁当給食、園庭遊びと楽しいことがいっぱいだった7月!

 

8月はどんな毎日になるのかワクワクです!