やまぐみ 4月の様子

新しいクラスになって、もうすぐ1ヶ月が経ちますね!

 

今日は、4月のやまぐみさんの様子をご紹介します。

 

まず園庭遊びです。

気候も上がり、気持ちの良い日も増えてきましたね!

やまぐみのみんなも、元気いっぱい遊んでいますよ!

IMG_3469.JPGIMG_3466[1].jpg

ホール遊びでは、カラーボールや簡単なルールのある遊びを少しずつ楽しんでいます!

IMG_3486[1].jpgIMG_3492[1].jpg

幼児クラスになり、体操も始まりました。

お山座りでしっかり講師の先生のお話を聞きます。

IMG_3512[1].jpg

体操!1、2、3、4!

IMG_3531[1].jpg

いろんなポーズをしたり、ダンスをしたり、ゲームをしたり、走ったり…

夢中で身体を動かしていたやまぐみのみんなでした!

IMG_3545.JPG

5月も沢山遊ぼうね☆