たんぽぽ組 進級して1ヵ月!!

保育園の中で1番小さかった子ども達が、たんぽぽ組になり、1ヵ月が経ちました!

たんぽぽ組は外で遊ぶのが大好きです!

「園庭に行くよ!」「お散歩行くよ!」と言うと、「やったー!」と大喜びで準備をします!

今回は、お外遊びの様子をお伝えします!

IMG_0465[1].JPG

大好きな砂場遊び!バケツや型抜きに砂を入れて料理を作って、沢山のご馳走を用意してくれます!

IMG_0429.JPG

IMG_0463[1].JPG

太鼓橋だって1人で出来るよ!!

IMG_0470[1].JPG

ジャングルジムでお家ごっこ!

IMG_0491[1].JPG

バランス取るの上手でしょ??

IMG_0563.JPG

最後まで1人で歩いて公園まで行けるよ!!

IMG_0563[1].JPG

走るの大好き!!

IMG_0789.JPG

スプリング遊具楽しい!

IMG_0793.JPG

虫さんいるかな??

それぞれ好きな遊びを見つけて楽しんで遊んでいます!!

これからも沢山お外で遊ぼうね!