進級式がありました!

本日は進級式がありました!!


お部屋に園長先生が行き、新担任の紹介と新しい名札をプレゼントしました☆


新たいよう組


担任発表をすると、「いぇーい!」と子ども達の大きな声が聞こえました!


元気な年長さんです☆


IMG_E3202[2].JPG



新かぜ組


かぜ組さんになることをとても楽しみしていた子どもたち☆


1人ひとりバッチをつけるとお友だちとニコニコ嬉しそうに見せ合いっこしていました!


IMG_E3256[1].JPG



新やま組


新しいバッチを見て大喜び!!


新しい部屋でのおもちゃにも興味津々で楽しそうに遊んでいました!


IMG_E3317[1].JPG


IMG_E3319[1].JPG


新たんぽぽ組


担任発表をすると、パチパチ拍手をして嬉しそうでした!


みんなニコニコ笑顔が素敵でした☆


IMG_E3335[1].JPG



新1年生


ランドセルバッチをつけると、小学生になることに期待を膨らませていました!


ランドセル姿を見るのが楽しみです☆


IMG_3361[1].JPG



保護者の皆様、コロナウイルスの影響により様々な面でのご理解ご協力をいただきありがとうございました。


子どもたちの笑顔や笑い声が響き渡るくらい、元気に楽しく過ごせるようにしていきたいです!


新年度もよろしくお願いします!!