たいよう組☆遠足行ったよ!

 今日は、子ども達がとても楽しみにしていた


「さくら公園」へ、卒園遠足に行ってきました~☆


朝からとてもウキウキ気分のたいよう組の


子ども達♪


「お弁当楽しみだなぁ~♡」


「公園にいったらハンターごっこしよーよ!」等と、


友達同士で盛り上がっていましたよ~☆


いよいよ!出発です。「行ってきまーす♪」と


元気いっぱいの、たいよう組さんでした☆


DSCN0033.JPG


DSCN0035.JPG



公園まで沢山歩き、途中の横断歩道では


しっかりと手を挙げ、左右を見て渡っていました☆


さすが、たいよう組さんです!


DSCN0045.JPG



公園に到着すると、心地良い


春の風が吹いていました♡


皆で、掛けっこをしたり、大好きなハンターごっこを


したりして、沢山遊びましたよ~☆


友達同士で誘い合って、誰が鬼になるか


決める時も、歓声を上げながら盛り上がっていました♪


DSCN0070.JPG


DSCN0063.JPG


DSCN0047.JPG


DSCN0067.JPG


遊んでいる時に、小さな春のお客様にも


会うことが出来ました!


てんとう虫です♡


可愛いねぇ~☆等と、盛り上がっていた


たいよう組さんでした♪


DSCN0068.JPG


沢山、遊んだ後はお楽しみの


お弁当タイムです♪


「私の見て~可愛いでしょ♡」


「お弁当に、何か書いてある!」等と


とっても嬉しそうな子ども達でした☆


DSCN0074.JPG


DSCN0072.JPG


DSCN0082.JPG



おなかいっぱいお弁当を食べた後は、


皆でラムネを食べました♪


「私ぶどう味!」「僕のはいちご!」等と


言いながら笑顔いっぱいで食べていましたよ~☆


沢山遊んで大満足だった子ども達は、


帰り道は、「さんぽ」等の色々な歌を歌いながら


歩いて帰ってきました♡


皆で、楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。


今日は、お弁当の準備や登園時間の


ご協力頂き、ありがとうございました!