第12回 卒園式

あたたかい春の日差しに包まれ、本日たいよう組24名の子どもたちが卒園しました。


少し緊張気味の子どもたちでしたが、おおきくなったら~の夢を立派に発表することができました。


最後に保護者の方へ一輪の花とともに感謝の言葉を伝えました。


IMG_1337[1].JPG


最後は「せーのー、よしっ!!」のいつもの合言葉で写真を撮りました。緊張もほぐれ、元気いっぱいのたいよう組スマイルです☺


保育園での生活も残りわずかですが、みんなでたくさん遊ぼうね♪


保護者の方より、今年の発表会の「こびとのくつや」にちなんだ記念品をいただきました。とても素敵なものをありがとうございました。


大切に使わせていただきます。


IMG_1343[1].JPG