たいよう組♡ドッヂボール大会~☆

 今日は、子ども達がと~っても楽しみにしていた


ドッヂボール大会がありました!


今日は、遠足が延期になったので園庭で


ドッヂボール大会をして楽しみました~♫


対戦は、たいよう組の子ども達VS先生チームです☆


朝の支度を済ませると同時に


子ども達同士で集まり、今日のドッヂボール大会の


作戦会議をしていましたよ~♡


DSCN6632.JPG


 さぁ♡いよいよドッヂボール大会の始まりです!


たいよう組の子ども達も、ちょっぴりドキドキしながら


勝つ気持ちで、いっぱいです!


最初は、ボールじゃんけん♫


じゃんけんの神様も、たいよう組の子ども達に


味方をしてくれて


みごと!ボールじゃんけんに勝ち、


最初のボールをゲットしました~☆


DSCN6637.JPG


 


試合中(熱戦)の様子です♡



DSCN6682.JPG


DSCN6646.JPG


DSCN6674.JPG


写真からも、子ども達の楽しそうな様子が伝わってきますね♡



5回試合をした結果、たいよう組の子ども達は3勝2敗でした~☆


さすが!たいよう組さん♡


日頃の練習成果が表れていました!


大喜びの子ども達♡嬉しそうな表情を沢山、見せてくれましたよ~♪



DSCN6679.JPG


DSCN6683.JPG


DSCN6657.JPG


お部屋に戻ってからも、「楽しかったね~☆」


「〇〇君のボール早かったね!」等と、友達同士で


ドッチボールの話題で盛り上がっていました♫


これからも、色々なゲーム遊びを


皆で、楽しみたいと思います☆