進級式がありました

本日は進級式がありました。

お部屋に園長先生が、歌を歌いながら登場!

新担任の先生の紹介と新しいバッチのプレゼントがありました。

新たいよう組

たいよう.jpg

担任発表をすると、「イエーイ」と共に、お別れする先生の事を思い、涙が…

そして、いつの間にか、大号泣の嵐に…感情が豊かな新たいよう組さん。

保育園で一番のお兄さん、お姉さんになります。がんばろうね~

ブログ.JPG

新かぜ組さん

誰が新しい担任なの❓ ドキドキ

かぜ1.JPG

みんな、大喜びの笑顔でした。

かぜ2.JPG

新しいクラス 楽しみだね~

新やま組さん

やま1.JPG

先生が沢山いるな~。嬉しいな~ワクワク

新しいバッチを付けてもらうと、とっても嬉しそうでした。

やま2.JPG

新たんぽぽ組

新担任を発表すると、手をパチパチと叩いて喜んでくれました。

たんぽぽ1.JPG

先生が変わるの~?キョトンと不思議そうな顔をしていました。

たんぽぽ2.JPG

そして、新一年生です。

園長先生の顔顔シアターで、保育園の思い出を振り返り、小学校に行っても頑張ると、お約束してくれました。

進級式ブログ1.jpg

お友達を沢山作って、元気いっぱいに過ごしてね。

進級式ブログ.jpg

また、保育園にも遊びに来てください。​​​​​​

保護者の皆さま、様々な面でのご理解ご協力を頂きありがとうございました。

新年度も、子どもたちが笑顔で楽しく過ごせるようにしていきたいです。

よろしくお願いします。