英語遊び 幼児クラス

あっという間に3月を迎え、卒園と進級が近づいてきましたね。

今日は今年度最後の英語となりました。

 

英語でのあいさつや楽しいダンスを踊りました!

その後は、『幸せなら手を叩こう』『頭、肩、膝ポン』の英語バージョンで歌い、踊りながら身体の部位を英語で教えてもらいました!

3.JPG2.JPG

1.JPG

 

かぜ組、たいよう組は身体の部位のカードを使ったゲームやビンゴを楽しみました♪

IMG_0061.JPGIMG_0062.JPG

1.JPG22.JPG

子どもたちは英語遊びが大好きで講師の先生の姿を見ると大喜びで、1年間楽しんで英語に触れることが出来ました。今後も子どもたちが楽しく身近な英語に触れていけるよう取り組んでいきたいと思います!