祖父母の会を開催しました!

今日は大きくなったねの会・祖父母の会を開催しました!

祖父母の会は、12月3日(土)の大きくなったねの会に先駆けて

子ども達のおじいちゃんやおばあちゃんに見てもらおうと

毎日練習に励んできました。

やま組さんは、劇「おおきなかぶ」

かぜ組さんは、和太鼓と、劇「うらしまたろう」

たいよう組さんは、和太鼓と、劇「ピノキオ」

を上演しました。

みんな緊張しながらも日ごろの練習の成果を発揮して

とても上手に劇や歌をすることが出来ました。

おじいちゃんやおばあちゃんから大きな拍手をもらって

子ども達は大喜び♪

次は12月3日(土)の大きくなったねの会で

お父さんやお母さん、家族のみんなに日ごろの頑張りを披露したいと思います。

寒い中、多くの方にご来場いただきありがとうございました!!

 

やま組 劇「おおきなかぶ」

IMG_2418.JPG

かぜ組 和太鼓 ぺんぎん組

IMG_2422.JPG

かぜ組 和太鼓 らいおん組

IMG_2427.JPG

かぜ組 劇「うらしまたろう」

IMG_2457.JPGたいよう組 和太鼓 みこし太鼓

IMG_2463.JPGたいよう組 和太鼓 まつり太鼓

IMG_2474.JPG

たいよう組 劇「ピノキオ」

IMG_2539.JPG