みんな大好き英語☆☆

こんにちは!


寒い日が続きますが、体調など崩さず過ごせていますか?


今日は子ども達(幼児クラス)が楽しみにしていた英語でした。


クリスマスイブという事でクリスマスにちなんだ英語を


たくさん教えてくれましたよ~☆


まずはやま組。


IMG_1076[1].JPGIMG_1077[1].JPG


あいさつ代わりにダンシングタイム♪


「ハローハロー♪」と歌いながら手拍子やジャンプをする


子ども達がとてもキュートでした♡


IMG_1085[1].JPG


このようにクリスマスに関する英単語も教えてもらいました!!


IMG_1087.JPG


次はビンゴ!先生が言ったクリスマスの英単語を指でタッチします。


ビンゴになると大きな声で「ビンゴ~!」と嬉しそうなやま組さんでした。


次はかぜ組。


IMG_1093.JPG


ダンスの説明をしてくれています。


表情だけで楽しいのが伝わってきますね!!


IMG_1095.JPG


かぜ組さんもダンシング♪ノリノリで踊っていましたよ。


IMG_1110.JPG


ビンゴタイム~!!英単語を言いながらビンゴを楽しむ様子が見られました。


最後はたいよう組。


IMG_1120.JPG


恒例のダンシングタイム♪


面白い動きの所では大笑いのたいよう組さんでした。


IMG_1124.JPG


積極的に発言する姿はさすが年長さんという感じでした!!素敵ですね☆


IMG_1134.JPGIMG_1133.JPG


ビンゴが揃ったお友達は先生から嬉しいサインのプレゼントが!?


最後には全員、サインを貰う事ができ大満足の様子でした!!


来月の英語も楽しみにしていきたいと思います。